傘忘れた人にそっと差し出す程度の能力

2011年09月03日

台風、大丈夫ですか?
こっちは大雨であり得ない場所が冠水してました
僕のチャリは大丈夫でしょうか


【今日の東方】
ゆうかりん好きに悪い人はいない



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
おお、いいね
Posted by とら at 2011年09月03日 14:26
暴風で傘が折れました
そんなことより
ゆうかりんくぁわいい・・・
Posted by レタス at 2011年09月03日 15:07
いつも聖★お兄さんの仏陀みたいな顔だな・・・

と思ってるけどイラスト大好きです
頑張ってください
Posted by 0 at 2011年09月03日 18:20
頼れるゆうかりんは目が死んでるー
Posted by ベーコン at 2011年09月03日 23:34
>>とらさん
おお、あざす

>>レタスさん
傘折れたんですか
怪我しませんでした?

>>0さん
ありがとうございます
僕も0さんのことが好きです

>>ベーコンさん
大体そんな感じー
Posted by 生足生足 at 2011年09月04日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。