ミニマム程度の能力

2011年09月12日

今日は満月でしたね
僕は天体とか結構好きなので(全く詳しくないけど)
この日を待ちわびていました
けーねもよろこんでるヨ!

フィギュア欲しいです
けーねはもちろん、さとりこいし欲しい
今ロックマンとロールとフォルテがあるよ
あとアルテミスとドアラもいるよ
もっと統一感が欲しいところだな


最近睨むなってよく言われる
目つき悪いんすかね気付かんかったで


【今日の東方】
ちっこいヤツラ
(るみゃ・ちぇん・てゐ)



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
満月いいよね
昨日も今日も写真撮ってしまいますた

この三人なんかセクシーww
Posted by ひこにゃん at 2011年09月12日 23:12
目悪い人は仕方ない。
かくいう私も童貞でね


画像プロフ画にさせてもらいました!アリシャス!
毎日ここと観測所巡して僕の生足さんフォルダがいっぱいになっていきますよ~
Posted by ベーコン at 2011年09月12日 23:47
3人組が悪ガキとか言うレベルじゃないw
最近気が付いたけど
嫁はけーねなんですね
Posted by ななじゅうく at 2011年09月12日 23:57
自分も目が悪いからよく言われる
ねこみみとかけもみみとかいいですよね
Posted by とら at 2011年09月13日 17:54
私の兄貴が作った
けーねのフィギュアあげましょうか?

ちっこいのに大人っぽいなw
Posted by レタス at 2011年09月13日 17:56
>>ひこにゃんさん
満月は写真撮りたくなりますよね
セクシーな女の人好きです
ロリは…かわいいのはすきですけどね

>>ベーコンさん
かくいう私も目が物凄く悪いので
コンタクトギリギリラインですよ
俺フォルダ目が死んでるのばっかりコワイ

>>ななじゅうくさん
ちっちゃい子が成長した姿って
なんかそそられますよね小学校の同級とか
嫁はけーねですがゆうかりんも同様に好きです
でも嫁はけーねです譲れない

>>とらさん
視力が0.01切ってからはもう何も怖くなくなりました
耳系も好きですがツノ系もいいですよ

>>レタスさん
すごくほしい…!
けーねフィギュア買うためにバイト頑張ってます
童顔巨乳は許せんのんですわー
巨乳はおねえさんのモノですもんね
Posted by 生足生足 at 2011年09月14日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。