キレがいい程度の能力

2011年09月16日

4コマ描いてみた




けーねでも幽香でもなくてスマンk
追記でけーねについて書きます




けーねが嫁の理由3行
・かわいいから
・緑が好きだから
・年上の女性が好きだから

年上だったらBBAとかいっぱいおるじゃんとか言っちゃイヤン
なんかいつの間にか好きだったんでよく覚えてないです
単純にけーねが好きです一目ぼれかもしれん

緑が好きなのは物心ついた頃からで
レンジャーグリーンとか好きでした
青いけーねも好きですが緑になると魅力が増します

ゆうかりんも緑だから好きなんですけど
彼女にはそれ以外の魅力もあると思います
だからこんなに同人誌買っちゃったわけで

けーねについては自分の中の勝手な慧音像を壊したくないので
同人誌を買ってません買うかもしれないけど



そんな感じで生きてます
生き生きしてます
同じカテゴリー(漫画)の記事画像
存在は空気にならない程度の能力
歴史の教科書に出てきそうな程度の能力
深海でも活躍する程度の能力
同じカテゴリー(漫画)の記事
 存在は空気にならない程度の能力 (2012-03-15 00:02)
 歴史の教科書に出てきそうな程度の能力 (2011-09-18 12:02)
 深海でも活躍する程度の能力 (2011-09-17 03:51)


◆ この記事へのコメント
なぜに魔理沙が関西弁www
幽香がアリスと天子をペットにする話なんておもしろそうじゃないか
自分も緑好きですねー
雛が好きです
Posted by とら at 2011年09月16日 07:41
なんかすごくシュールですねw
ひっぱられても無抵抗のもこうちゃん可愛いな。
生足さんのけーね好きがすごくて
改めて感心しましたw
Posted by レタス at 2011年09月16日 17:56
みょんなこと言ったってってww
妹紅の険しい顔がシュールですね

本当に4コマ描いてくれると思わなかった
ありがとうございます
4コマ好きなんです
Posted by ななじゅうく at 2011年09月16日 18:26
4コマとは・・・ありがたやありがたや~

この調子で薄い本作って、どうぞ
Posted by ひこにゃん at 2011年09月16日 19:40
シュール!

まるで薄めのカルピスやー!(褒め言葉です)

「みょんなこと言ったって」がキラリとひかりますなぁー。そうきたかって感じ。
Posted by うどんきつね at 2011年09月16日 21:56
4コマだと・・・?
生足さんの4コマ本でたら絶対買うわーこれー
Posted by ベーコン at 2011年09月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。