深海でも活躍する程度の能力

2011年09月17日

【4コマシリーズ】
イクさんとゆかりんは
派遣登録のバイトを始めたようです





追記でだらだら喋るよ





今日はドラァグクイーンと思われる方を二人見ました
一人は俺よりゴツイ女や…!とか思ってたら
声が野太かったので男性と分かりました
もう一人は女性と二人で歩いていたのですが
なんて言うんかな…女装コンテストでようおるかわいい系男子?
それっぽかった。あと生足きれいだった
ドラァグクイーンむっちゃ派手なんよ!


なんか都会だけの話だと思っていたので新鮮


昨日鶏肉にすだちをかけて食べました
まだまだあります
ポン酢はまだ作ってません


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
存在は空気にならない程度の能力
歴史の教科書に出てきそうな程度の能力
キレがいい程度の能力
同じカテゴリー(漫画)の記事
 存在は空気にならない程度の能力 (2012-03-15 00:02)
 歴史の教科書に出てきそうな程度の能力 (2011-09-18 12:02)
 キレがいい程度の能力 (2011-09-16 00:55)


◆ この記事へのコメント
やはりコスパの差でしょうか
だが、ポケットティッシュにも長所はある・・・!
Posted by あねみ at 2011年09月17日 04:14
すだちかー、秋刀魚かけたら美味しそうだ
ティッシュは花粉症の方には役立つかもね
Posted by とら at 2011年09月17日 10:04
減りが早いw
Posted by ななじゅうく at 2011年09月17日 12:06
トイレットペーパーなら私も貰います!! 
ちょっと髪型変えて何回も同じ道通りますわw

生足さん人の生足ガン見したんですか?w
Posted by レタス at 2011年09月17日 14:09
生足さんの4コマ好きだ。
Posted by ひがしかた at 2011年09月17日 21:27
>>あねみさん
ポケティは便利ですが
鼻をかみ続けると赤くなって痛いです

>>とらさん
もう秋刀魚の季節ですもんね
いっぱい食べよう
僕も来年あたり花粉症になりそうです

>>ななじゅうくさん
広告なので減るのが早いのは
企業にとってはありがたいでしょうね

>>レタスさん
ちょっとかさばりますが
もらってうれしいですよね
だって僕生足ですもん生足大好き

>>ひがしかたさん
あざっす精進します
うすい本出せる日まで…
Posted by 生足生足 at 2011年09月18日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。