弾幕を"ごっこ"にする程度の能力

2011年09月24日

明日、というか今日?
安価絵スレ立てるかもしれないです
もし誰も立ててなかったらね


居酒屋日記。
今日有坂来瞳似の美人なお姉さんに「マドラーお下げしましょうか?」って言ったら
「あ、はい」ってお姉さん濡れたほう持って渡してくれた
もうね、それだけでテンション上がりまくり
人の優しさを感じた


ついったーにも書いたんだけど
三白眼っていいよね
特に上三白眼が好きです
誰か上三白眼の幽香を…妖夢を…



【今日の東方】
去年ぐらいにうろ覚えでかいた





同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
さとりらしき人物がww

確かにかっこいい三白眼
三白妖夢ってシャレですねわかります
Posted by ななじゅうく at 2011年09月24日 10:15
安価で東方スレ乙でした
いやー安価取れてよかった
Posted by ひこにゃん at 2011年09月24日 19:49
どうも初めまして。 
以前より度々拝見はさせて頂いてましたが、今日にて初コメをば。
本日の安価スレにて天子を描いて頂いた者です。

いきなりで申し訳ないのですが、
あの絵に関して、当ブログにて紹介させて頂いても宜しいでしょうか・・・?
当方人生初の安価でして、記念にと思いまして。

ご返答の程、宜しくお願い致します
Posted by よし at 2011年09月24日 21:09
あら、まだ目が生き生きしていない…
Posted by ひがしかた at 2011年09月24日 21:14
>>ななじゅうくさん
三白妖夢www思いつかんかったで


>>ひこにゃんさん
スレ来てくれてありがとう
みんなが楽しんでくれてたら嬉しいです

>>よしさん
丁寧にありがとうございます
いいですよ!画像とかも使ってくださって構いません
人生初の安価経験を僕なんかでよかったんすか?
…なんかキモチワルイっすねごめんなさい
これからもよろしくお願いします!

>>ひがしかたさん
生き生きし始めたのは今年からですね
Posted by 生足生足 at 2011年09月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。