でっかい刃物を振り回す程度の能力

2011年09月26日

昨日バイトでキャッチしてたら
しまむら妖夢着てる人見た
緑色だった。モロ妖夢。
髪は広告のモデルみたいに茶髪だったんだけど
凄く似合ってた

でもそれでとらのあなとかアニメイトとか行っちゃダメだと思うよお姉さん


気付いたら私服がチェックばっかりだ
みんなどんな服着てるの?



【今日の東方】
マウスパッドほしい





同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
基本Tシャツにジーンズ
あとしまらむ妖夢に着替えるとカフェの店員に似てしまう。

「ご注文はお決まりでしょうか?」
Posted by あねみ at 2011年09月26日 13:24
制服かパジャマの二択
Posted by ぴくるす at 2011年09月26日 15:21
カーディガン汎用性高し
Posted by キナ at 2011年09月26日 16:21
なんかこのマウスパッド怖い!
Posted by ななじゅうく at 2011年09月26日 17:48
今度はしまむらルーミアも出たみたいですな^q^

よくわからないけど肌触りが良いのを選んで着てます

ツイッターフォローさせていただきました(^ω^*三*^ω^)
Posted by 鮫乃フカヒレ at 2011年09月26日 17:52
学生の時の制服、白のYシャツと黒のズボン
普通に着るとおしゃれで制服に見えないよ
Posted by ひがしかた at 2011年09月26日 20:19
はじめまして、ひややと申します、安価スレの時代からファンです!・・・・とれたことないけど (´・ω・`)

自分は白服に黒のベストとかですね~
そしてこんな恐ろしいマウスパッド初めてみましたwww


ところでmixiの日記で少し紹介させて頂いてもよろしいですか?紹介と言う程大それたこと書くつもりはありませんが・・・・
Posted by ひやや at 2011年09月26日 22:07
遅くなりましたが、
例の件、当ブログにて載せさせて頂きました。有難う御座いますです

いっそ
赤でチェックのロングスカートも穿いたら良いと思うよ
Posted by よし at 2011年09月27日 04:23
このマウスパッド(゚д゚)ホスィ…。
Posted by うどんきつね at 2011年09月28日 01:38
>>あねみさん
しまむら妖夢の社会への馴染み具合に驚きです
俺も買おうかな

>>ぴくるすさん
制服があれば楽っすよねー
コーディネートもせんでいいしダサくないし

>>キナさん
カーディガン買おう!
ちなみに僕はちょっと変な訛りなので
カーディガンのディの部分を一番強く発音しますが
どういう風に発音してます?

>>混沌神さん
かっけwwww
俺も入れてくれその部隊!

>>ななじゅうくさん
でもこまっちゃんパッドほしいよね
おっぱいパッドのモニョモニョ感好きです

>>鮫乃フカヒレさん
しまむらルーミアではないですけど
ルーミアっぽい人も見ましたよ
街中東方だぜwww

>>ひがしかたさん
オサレやなー
俺も着れるっちゃ着れるかな

>>ひややさん
ありがとうございますこちらこそファンです
やっぱ黒いいですよね僕もう黒い服とチェックしか持ってないです
日記でも何でもどうぞー

>>よしさん
こちらこそです
やっぱ赤チェックのチョッキも必要ですかね
でももううちのサークルでガチムチ幽香先輩がいるので…
Posted by 生足生足 at 2011年09月28日 01:43
>>うどんぎつねさん
え…嘘やろ…?手首凝るで…
Posted by 生足生足 at 2011年09月28日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。