姫系な程度の能力

2011年10月06日

居酒屋にて
客A「ドクターペッパーってないの?」
客B「あるわけないでしょう。居酒屋ですもんw」
A「ドクターペッパー飲みたいなー。てかドクターペッパー知ってる?」
B「あ、そういえばそうだね。アレは関東でしか売ってないって言うし」
A「そうかー関西圏では見ないんだねー」
B「え?僕達?都会じゃないんだけどね~K県だよ」


クソウ
田舎をdisられた気分だったぜ
ちなみに僕の住んでいるところは関西ではありません
訛りが強いけぇゆうて田舎もん馬鹿にしちゃあいけんよ!




明日撮影でフルフェイス持ってくことになった
チャリでフルフェイス被ってたら変?
どうやって持っていこう…


【今日の東方】
画像サイズがでかい





同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
ほんとにでかいwでかぐやww

フルフェイスにチャリって
トライアスロンを一段階強化したような装備

そうそう、ここのブログは観測所で発見して
その後はブクマしてます。
皆はどうなんだろう。そして俺のサイトも
どうなんだろう。
Posted by ななじゅうく at 2011年10月06日 20:05
画面一面かぐやになった

ドクターペッパーは好きですが
好みが人それぞれみたいね、アレ
生足さんは好きですか?
Posted by ひがしかた at 2011年10月06日 21:58
あれ…広島弁っぽいですね?w

そして自分の画面も
イケメンてるよで一杯になりました
入りきりませんでした
Posted by とおりすがりの at 2011年10月07日 00:22
近所のとらのあなの交流ノートに生足さんのチルノとゆうかりんが書いてあって感激したよ
案外地元に住んどるかもしれんのう。

自分もドクターペッパー飲みたかったけどここじゃ売ってないのね
Posted by うむ at 2011年10月07日 19:43
>>ななじゅうくさん
でかぐやwww
結局ビニール袋に入れて自転車のハンドルにかけて
ヨロヨロしながら持って行きました
ちょっと恥ずかしかった////

>>ひがしかたさん
生足さん飲んだことないのよね
あれってどうやったら買えるんだろう
この辺では全然売ってません
ちなみにこの時期自販機には「ぶちぬくいけぇ」って書いてあります

>>とおりすがりのさん
そうですかねwww
イケメンTERUYO☆
ここまで大きいのは初めて描きました

>>うむさん
地元に住んどる人は全員身内なんじゃないかと思う今日この頃
もしかして同じ学校…イエ、なんでもないです
ドクペって略して言うとそれっぽいですよね
Posted by 生足生足 at 2011年10月08日 11:50
ドクペなんて飲んだ事ないしそもそも売ってないし関西圏に住んでるし・・・あれっておいしいの?何の味だ
Posted by とら at 2011年10月08日 12:46
ぶちぬくいけぇ、ってことは広島に住んでるのか
Posted by ひこにゃん at 2011年10月11日 00:53
>>とらさん
西日本には売ってないですね
ペッパー味なのかな想像もつかない

>>ひこにゃんさん
ま、まだ分からないよ!
てか何でみんな広島弁に詳しいの…
Posted by 生足生足 at 2011年10月13日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。