ジンジャー程度の能力

2011年10月25日

東急ハンズの手の向きについて討論した
あれは手の甲を見せてるんだよな?
腕をクロスさせてるんだよな?


ああいうあれ、なんだっけ
ロゴデザイン?かっこいいよね
デザイン系の職業憧れます
僕の学校にもデザイン科があるし



【今日の東方】
すわっすわー



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
けろちゃんけろけろ
Posted by ぴくるす at 2011年10月25日 07:05
おお、こういう絵もアリですね
カエルだけど。
えっ絵チャ?
Posted by ななじゅうく at 2011年10月25日 18:07
すわっすわー
すわっすわー
Posted by とら at 2011年10月25日 19:38
生足さんのツイッターで見たけど
ペンタブうちのと一緒なのな
あの間接的な入力方には慣れないよ
直接絵が出てほしいんだけど…
この諏訪子もアレで描かれたんだな

生足さんは学生なの?
Posted by ひがしかた at 2011年10月25日 21:14
そんなことより作業場うpするスレにいたろ?それとも勘違いかな?
Posted by HY at 2011年10月28日 17:31
>>ぴくるすさん
あーうー(ケロケロケロケロ

>>ななじゅうくさん
絵チャ…したいんけどなー忙しいんよ…

>>とらさん
諏訪っすわー
諏訪っすわー

>>ひがしかたさん
BAMBOOの旧型ホワイトですね
僕も4年目ですが馴れません
小学生ということにしといてください

>>HYさん
いなかったよー似てる人いたね
ヘッドホンは持ってないよ
Posted by 生足生足 at 2011年10月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。