銀髪仲間程度の能力

2011年11月06日

えと、コミケの日程です


金曜日(二日目)東タ-02aだそうです
詳しくはうんこ帝國治さんのブログまで…すみません勝手にリンクして…


うんこ帝國の治さんは多分皆さん絵を見れば一発で分かると思います
そうです。安価のあの方です。ボクのアコガレの人です。


どうしよう…夜行バスで朝についてもいいのかな…
うーんうーん
未だにホテルとか決めてない阿呆
今週中には取らんともう無いね



今更ですが生足のフルネームは「上白沢生足」です
要するに婿養子です
苗字はコロコロ変わると思うのでよろしくお願いします




【今日の東方】
「……あっ」





同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
一見シリアスだけどこっちをむいたらきっとあの顔
Posted by ななじゅうく at 2011年11月06日 15:32
↑ワロタwww
そういや中日日本シリーズ行きましたね
Posted by とら at 2011年11月06日 23:27
けーねが上だ!
生足さん当日まで忙しそうね
前日に体調崩して行けなくなったりすんなよ!
Posted by ひがしかた at 2011年11月07日 21:12
あの顔吹いたwwww

生足さん無理しない程度に頑張ってください!
無理しない程度に応援してます!
Posted by ソル at 2011年11月08日 01:58
※1
想像したらワロタw
生足氏頑張ってな、応援してるぜ
Posted by   at 2011年11月11日 12:59
>>ななじゅうくさん
あの顔wwwww
いやいや可愛いかもしれないじゃないですか

>>とらさん
中日…頑張りましたね
でも勝ってほしかったなぁ

>>ひがしかたさん
うん!がんばる!
体調は一番気をつけんとアカンですね

>>ソルさん
無理しない程度に頑張りますwww
応援ありがとうございます!

>>名無しさん
生足氏、がんばるよ
俺、がんばってくるよ
Posted by 生足生足 at 2011年12月03日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。