おねーちゃんのバカァ程度の能力

2011年12月29日

明日に迫ってgkbrしております
そして案の定風邪を引いたので臀部に注射をしてもらいました
おかげで今日はスッキリなので明日には治ってると思います
みなさんも気をつけてくださいね…!

繰り返し告知でスミマセン


2日目東タ-02a
『うんこ帝國』さんのスペースにて
合同誌「東京イケメンワンダーランド」を頒布します
生足は売り子参加しております


早く治さんの新刊が読みたくて読みたくて…


【今日の東方】
僕にスケブ預けてくれる人いるんだろうか
そしてスケブってどう描くのだろうか
これまで描いてもらう側だったので
うーん…

とりあえず少女漫画的にも描けますので
こちらのリクくれる人とか待ってます
というか目死んでる方がみんな好きだったりする?
実は僕も死んでる方が好きなんですよ~

…目死んでないよ!生き生きだよ!



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
……引いたか 風邪
会場寒そうだし悪化しないようにね
Posted by ひがしかた at 2011年12月29日 11:54
>>ひがしかたさん
治ったよ!大丈夫です!
今日ユニクロの上着買ってきます
ひがしかたさん来られるんですよね?
お待ちしております!
Posted by 生足生足 at 2011年12月29日 13:38
スケブ頼む時は目が生き生きしてる方でって言えばいいんだな
Posted by とら at 2011年12月29日 16:48
>>とらさん
ややこしくなりそうですねスミマセン
普通のって言ってもらえればいいです
Posted by 生足生足 at 2011年12月29日 17:00
お久しぶりです

とりあえず自分は16日後のセンター試験の存在を呪いながら
生足さんのコミケ初参加が素晴らしいものとなるのを祈るばかりで御座います。


チクショウ、楽しんできてくださいね!
Posted by よし at 2011年12月29日 19:53
うるうるこいし可愛い

生足さんは目が死んでるイメージのせいで
それ以外の絵はほとんど別人が描いたって
言われても違和感ない
Posted by ななじゅうく at 2011年12月29日 20:54
楽しみだったのに仕事で行けなかった…orz

初コミケサークル参加、楽しんでくだされ!委託されたら絶対買う!

お風邪こじらせないようにお大事になさってくださいませ。
Posted by うどんきつね at 2011年12月30日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。