コミケから帰ってきた程度の能力

2012年01月03日

ただいま!!!

楽しかったです。
治さん本当にありがとうございました!
イケメンすぎて濡れました…!


いろんな方々が来てくださいました
生足にわざわざ会いに来て下さった方、ありがとうございました
キョドりまくってすみませんアレが素なんです

あとスケブ慣れてなくてごめんなさい
もっと頑張りますスミマセン


また何かイベントに出るかもしれません
生温かく見守っていてくださいお願いします


追記で個人的な感想です


コミケ、初めてでした
人が多すぎてびっくりしました!
電車もすごかった。もちろん会場内も凄かった

あぁもううまくまとめられないのですみませんが箇条書きで…

2日目
・治さんと売り子さんが優しかった
・スケブ描くとき手が震えた
・ツノで盛大に迷惑をかけた
・ギロチン銀座さんの列に即座に並んだ
・サラウドンサラウンドさんのファンになった
・ビタミンごはんのはせがわさんにキョドリながら「いつもお世話に…」←一方的な読者
・短髪妹紅に一目惚れ

3日目
・先輩のお使いで買ったものが思いのほかエロくて持ち歩きに困った
・かみやともひろさんの売り子を頼まれる
・かみやさんが人気で嫉妬
・外国の方にも人気で嫉妬
・友達が多くて嫉妬
・ぱるぱるぱるぱる
・帰りの荷物が18キロあった




ほんっと楽しかったです!
一生の思い出だわ


今年はいろいろイベント出たいな

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かわいい子ほど微妙になる程度の能力
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かわいい子ほど微妙になる程度の能力 (2017-05-05 04:18)
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)


◆ この記事へのコメント
コミケ乙ッシタ!
楽しかったそうでなによりです

短髪妹紅…キニナル
Posted by キナ at 2012年01月03日 00:36
・・・単発もこたん見覚えあるなぁ・・・
Posted by 混沌神 at 2012年01月03日 00:52
冬コミお疲れ様でした!!
文面から楽しさが伝わってきますぜヽ(*´∀`*)ノ

生生足さんを見たかったです・・・;;

これほどまでに自分が北海道に住んでいることに憤りを感じることはありませぬ・・・;;;;;;


とにもかくにもお疲れ様でしたー!
Posted by 鮫乃フカヒレ at 2012年01月03日 14:01
コミケおつかれさまでーす!
新刊とコスが見れなかったのが心残りですね
いつか会えるといいな!
Posted by あねみ at 2012年01月03日 16:57
新年あけましておめでとうございます
サインありがとうございました
治さんにももらえました
家宝です
Posted by ひがしかた at 2012年01月03日 20:39
※3
生キャラメルはありそうなのに…

「・ツノで盛大に迷惑をかけた」
で 一瞬 生足さんが人間じゃないのかと持った

俺も生生足さんを見たかった
生生足さんの生足部分だけでもいい
Posted by ななじゅうく at 2012年01月03日 21:15
早く戦利品をうpする作業に戻るんだ
Posted by とら at 2012年01月04日 01:06
当日はお疲れ様でした。
生で生足さんを拝見できて嬉しかったです!!

・・・・一方私は残念な優曇華での登場ですいませんでしたorz
と、同時に同人誌初買いだったので緊張してしどろもどろですいませんでした(汗)
Posted by ひやや at 2012年01月07日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。