人形以外にもお友達がいる程度の能力

2012年01月22日

東方椰麟祭という広島の東方オンリーに参加します
サークル名は「なまくら」です
本出す予定です
部活の先輩と出ます



といいつつ
ネタがなくてセッパつまってます
落書きも載せたいけどそんなにクオリティ高くないしね…


6ヶ月ぶりに美容院に行きました
「長いねー」と言われました
あんまり行かないのもよくないですね
前々回は1年ほど放置してたので次回からは4ヶ月に1度程度行くことにしました


【今日の東方】
さいたま市の「さ」のカッコいい書き方を伝授してほしい




同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
相変わらず絵上手いっすねーw
そして下の県www「GUММA」wwww
Posted by 秋刀魚 at 2012年01月22日 22:04
>>秋刀魚さん
HIROSHIMA描き忘れたー
47都道府県すべて形で分かるようになりました
Posted by 生足生足 at 2012年01月22日 22:12
アリスかっこいい
なんかかっこいいですねこのアリス
Posted by ななじゅうく at 2012年01月22日 22:21
>>ななじゅうくさん
ありがとうございます
かっこいい女の子は大好きです
ジャックナイフの描き方わからん
Posted by 生足生足 at 2012年01月22日 22:47
どんどんネタラクガキとかのせちゃえー
Posted by とら at 2012年01月23日 15:00
姫様きゃわわ!こんばんは、にれです
あんまり美容院いかないと美容師さんにあれこれ言われませんか…
かくいうわたしも放置しっぱなしで、
毎回行くたびに「久しぶりだね^^^^^」と言われる始末です

そういえばもう睦月も後半ですね…しわすわk(ry
Posted by にれ at 2012年01月25日 22:25
どうも初めまして。
生足さんのファンです!

大好きなアリスと
地元の「kumamoto」が入ってて
ちょっと嬉しかったり・・・www

それでは失礼します!
Posted by 碧桜 at 2012年01月27日 16:44
>>とらさん
落書きいっぱい載せました!
4コマもいっぱい書きました!
冬コミにも持って行くんでよかったら読んでね!

>>にれさん
僕も「なんで来なかったの?」といわれるのを避けるために
毎回違う美容院に行っていたのですが
さすがにもう店舗数も限られてますしね…
長さは変えずに縮毛矯正だけかけてきました
しわすわこ…2月になっちまったよオイ…

>>碧桜さん
初めまして!
アリスお好きなんですか!よかった!
僕もkumamotoが好きです。まだ行ったことはありません。
いつか行きたい。九州近いのにあんまり行ってないんです。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 生足生足 at 2012年02月13日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。