人の話をよく聞く程度の能力

2012年02月13日

東方椰麟祭、お疲れ様でした

楽しかった。すごく楽しかった。
冬コミばりに盛り上がった。

東方組体操ご購入くださった方
既刊も買ってくださった方
しおりを買ってくださった方
本当にありがとうございました!!!


追記で感想とかイロイロ書きます


【今日の東方】
最近ようやく神子ちゃんまでたどり着きますた



まず、前日の埜麟祭(のりんさい:東方音楽イベント)に行きました。
原曲アレンジ多めだったので知らない曲でもノリノリでした生足
楽しかったです。ヒャッホウ!ヒャッホウ!
けーね曲もっと欲しかったっす…!また行きたい。
今度ツンデレーションってのがあるらしいので行けたら行きたいです。


そして当日遅刻しましたスミマセン先輩スミマセン…
会場入ろうとしたら昨日の埜麟祭の足の疲れが酷くて
何度か転びました。最近よくこけるなぁ。


一般入場が始まってから結構見に来てくださる人がいて
ワクワクドキドキしてました。テンパっててごめんなさい。
スケブ・色紙頼んでくださった方、ありがとうございました!
生足に会いに来てくださった方、スペースにいない時多くてごめんなさい…


あと写真を撮ってもらったりしました。
変なポーズしてごめんなさい。
レイヤーさんに変なポーズしてもらうのが夢なので
布教するためにもまずは自分から…というアレでございます。
ちょっとだけ行列ができて生足感激!みんなの記憶に三白眼!


痛車かっこよかった!あれどうやって持ってきてるんだろう…
バイクもかっこよかったです。
幽香コスで幽香バイクに乗ってる姿見たいです。


戦利品は
・先輩の本・CD・スケブ
・みすちー本
・まりAQ本
・メディ本
・おぜう&フランのラミカ
・えろほん2冊
・きもけーねストラップ


あと差し入れしてくださった方が
「きのこの山とたけのこの里、どちらが好きですか?」
と聞いてくださったのでたけのこを選んだのに、きのこの山を渡されました。
ウオォォオン!(怒)とか言ってたら「開けてみてください」と言われ
あけるとたけのこでした。なんという高等テクニック。一本取られた。
おいしくいただきました。ありがとうございます。


まだまだいっぱい書きたいけど
長くなってしまったのでここまでにします。
皆さん本当にありがとうございました!
ではまたいつか!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かわいい子ほど微妙になる程度の能力
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かわいい子ほど微妙になる程度の能力 (2017-05-05 04:18)
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)


◆ この記事へのコメント
いやぁ楽しかったですね本当お疲れ様です!
そう知り合いが言ってました。

また生足さんを生で見たいですね!
そう知り合いが言ってました。
Posted by ななじゅうく at 2012年02月13日 18:20
お疲れ様でした~。
文章の行間から楽しそうな様子が滲み出ていてで何よりです!

熱気が伝わるぜぇ。
Posted by うどんきつね at 2012年02月15日 23:13
えろほん・・・
Posted by とら at 2012年02月18日 19:22
>>ななじゅうくさん
ななじゅうくさんにお会いしたかったです
次は受かれば冬コミなのでよかったら…
そう生足が言ってました。

>>うどんぎつねさん
ありがとうございます!
熱気ムンムンではしゃいでました
というよりテンパってたかな

>>とらさん
そんな俺でも慧音のえろほんには手が出ません
Posted by 生足生足 at 2012年02月25日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。