レーザーポインタは直接見ちゃいけない程度の能力

2012年03月14日

最近漫画描いてます
学校の部活で薄い本(フリー情報雑誌みたいなの)出してるんですが
編集長だからとかいう権力行使で
漫画描かせてもらってます

楽しいです
漫画描くのって楽しいですよね


話題がないぞ

最近引きこもってばっかなので
本当に話題がありません

そういえばこないだ母が夕飯にハンバーグを作ってくれました












ドンッ!



えっ…白米は…?箸は…?野菜ナシ…?





この写真ではわかりませんが15センチぐらいありました


非常においしかったです
白米と箸は自分で調達しました

料理が全くできないので後片付けだけやってます
ヒトリデデキルヨウニナリタイ



ちなみに嫌いな食べ物がほとんどないので
なんでも食います(布教
あっでもイチゴ味のお菓子はムリ…



【今日の東方】
魔理沙が一発変換できるようになりました
携帯では慧音しか一発変換できません



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
ハンバーグうちのやつと似てる!
「あ、おまえんちのリモコンうちのと一緒だ!」

くらいの共感度を得ました
Posted by ななじゅうく at 2012年03月14日 13:31
>>ななじゅうくさん
分かりやすい例えwwwww

俺「あ、でもここのボタンが違うんだよねー」
友人「うん…そうなんだね…」
俺「テレビもうちのはワンサイズ小さいやつ」
友人「うん…そうなんだね…」

ちなみにうちのテレビはレグザです
Posted by 生足生足 at 2012年03月14日 23:42
いつもと雰囲気違う魔理沙だ
Posted by ひがしかた at 2012年03月15日 21:35
>>ひがしかたさん
配信で描きました
人に見られながら描くのは緊張しすぎてダメですね…
Posted by 生足生足 at 2012年05月04日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。