存在は空気にならない程度の能力

2012年03月15日




ホッホーイ
久しぶりの4コマです
洗濯機が描きたかっただけってのはナイショ



今日はバイトでいいことがあったので
テンション高いです

そういえば昨日バイトの派遣先で一緒になったお姉さん
同年代かなーとか思ってたら僕より3歳上の娘さんがいました
ということは僕のカーチャンよりも…




二層式衣玖さんマジかわいい


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
歴史の教科書に出てきそうな程度の能力
深海でも活躍する程度の能力
キレがいい程度の能力
同じカテゴリー(漫画)の記事
 歴史の教科書に出てきそうな程度の能力 (2011-09-18 12:02)
 深海でも活躍する程度の能力 (2011-09-17 03:51)
 キレがいい程度の能力 (2011-09-16 00:55)


◆ この記事へのコメント
4コマが見たいって言おうとしたけど
なんかずうずうしいなぁとか思ってたら
なんか書いてる!

同じ羽衣でも青蛾のは安物だから
対抗してるんですねわかります

あと今日
夕飯にハンバーグ出てきてびびりました
Posted by ななじゅうく at 2012年03月15日 01:28
イクさんジョギングするんか
羽衣便利だな

リリー来てるし
Posted by ひがしかた at 2012年03月15日 21:41
4コマ目の衣玖さんの顔の角度とか表情とか
好きです。  あと天子
Posted by よし at 2012年03月15日 22:36
洗濯機が描きたかったというのは何か理由があったんですか
Posted by きりひと at 2012年03月16日 21:52
昔懐かし脱水器付き2層洗濯機。
いぶし銀のような洗濯機。
通だねぇ。
Posted by うどんきつね at 2012年03月17日 01:29
確かにそろそろ春だ

バイトのいいことって一体・・・
Posted by とら at 2012年03月18日 12:08
スレ観測所でですが安価絵見ました~
毎回楽しませてもらってます
最後慧音書いてくれてありがとうございあす!
Posted by フルフル at 2012年03月18日 18:15
>>ななじゅうくさん
4コマ楽しいです
線画をアナログ調にしてみたのですが
ただの汚い線になっちゃった…
ハンバーグおいしいですよね
自分の中の食べ物ランキングの中では割と上位です

>>ひがしかたさん
勝手な設定を作ってごめんなさい
いくさんは健康的なお姉さんだとうれしいです

>>よしさん
顔の角度や表情まで気にしてもらえるのはとてもうれしいです
ころころ表情の変わる女の子は可愛いです

>>きりひとさん
身近な家電を描くのにハマってました(パソコンとか)

>>うどんきつねさん
いいですよね
二層式ってなかなか見ないですけど
まだ使われてるんですかね

>>とらさん
春ですね。桜も散っています
今日の雨で道路に花弁がびっしり

>>フルフルさん
慧音!僕も慧音が好きなんです
かわいいですよね
ちなみにEx慧音が一番好きです
Posted by 生足生足 at 2012年04月13日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。