結構生きてる程度の能力

2012年04月13日

2月も3月も2回しか描かないまま過ぎてしまいました

新入生が入学してきました
ウェルカム!お待ちしていましたよ
前の記事の「バイトでいいこと」って言うのは
家庭教師で指導してた子が高校に無事合格したってことでした


お花見しましたか?
僕はしてないのですが学校の周りやバスの中から見える桜で
今年も満足しようかと思っています
ブルーシート張った気分で、ビール飲んだ気分で

せめて写真に残しておこうと携帯のカメラで撮影したのですが
メモリ不足だったのかフリーズしてそのまま画面に縦線が走り
データが保存されないまま電源が落ちてしまいました…
非常に残念です。来年は花見したい。できない。




例大祭行きたいなぁ


【今日の東方】
「寝起きの顔はあんまり見ないで」




同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)


◆ この記事へのコメント
得意げな表情
Posted by ななじゅうく at 2012年04月14日 20:48
妹紅さんステキ
Posted by ひこにゃん at 2012年04月16日 00:00
お久です。
この妹紅の表情、ポーズと併せてたまりませんw
Posted by ひやや at 2012年04月17日 23:58
>>ななじゅうくさん
ムフフッって感じですよね
というか僕が描くとどうも得意げになる…

>>ひこにゃんさん
妹紅さんカコイイ
冬コミで買った短髪妹紅が忘れられません

>>ひややさん
ありがとうございます!
もこたん可愛いですよねhshs
Posted by 生足生足 at 2012年05月04日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。