【コクチ】合同誌サンプルですよ!程度の能力

2012年05月13日

はい

うんこ合同(http://unkogoudou.blog.fc2.com/)という
謎多き合同誌に参加させていただきました
残念ながら僕は例大祭に行けません…イキタカッタ…


以下コピペです
-----------------------------------------------------------------

概要
・東方projectの2次創作の本です。
・テーマは『うんこ』です。
・うんこネタの合同本です。
・うんこ!
・スカトロとか性的な奴ではありません。ギャグ的なうんこです。
・5月27日の博麗神社例大祭で頒布します。
・スペースは『けー41』です。(『うんこ帝國』『どアホ』で配布)
・値段は決まってないから決まったら更新します。

-----------------------------------------------------------------

僕のサンプルです
『検便』



ここまで書いといてアレだけど
生足、検便の経験がありません




オホホイ

追記で遊びます

↓↓↓


【今日の東方】

幽々子のコスが届きました!
夏コミは一般でこれ着て参加します


デデーン





神霊廟の幽々子かわいいっすね





イェイ☆





頭重っ…




あー疲れた




箱に入ってたのでかなりシワシワですね
当日はアイロンかけてこ





【オマケ】
「生足なのに生足出さないんすかー!」



出しました
がっつり外反母趾です


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
【イタク】今年こそ屋外で遊びたい程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)
 今からの時期重宝される程度の能力 (2014-07-10 09:34)


◆ この記事へのコメント
写真4枚目がどう見ても首つってる
Posted by ななじゅうく at 2012年05月13日 23:33
↑そうとしか見えなくなったw

夏コミフルフェイスゆゆ様を目印に行きますわ
Posted by フルフル at 2012年05月14日 00:10
当日フルフェイスですか!?
Posted by ひがしかた at 2012年05月14日 16:50
すげー暑そうww
Posted by キナ at 2012年05月18日 21:50
なんか体格良くなった?慧音の時もっと痩せてた気がするんだが
Posted by 通りすがり at 2012年05月20日 02:46
うんこ合同読みました!漫画すごく面白かったです…悔しい!
Posted by ななし at 2012年06月12日 22:45
>>ななじゅうくさん
そう見えますねwww
後ろの応援バットがいい感じに…

>>フルフルさん
フルフェイスはかぶりませんよ!?
目印がこれと言って無い生足です

>>ひがしかたさん
違いますww
いつかはフルフェイス参戦したいですけどね!

>>キナさん
暑い!!!
この時でこんだけ暑かったら当日どうなるのっと

>>通りすがりさん
えっえっマジすか
でもこれ自分には結構ブカブカサイズなんですよー

>>ななしさん
読んでくださってありがとうございます!
合同誌は特に気合を入れたくなるので絵が若干違う気が…
く、悔しい!?
Posted by 生足生足 at 2012年07月05日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。