【コクチ】昔吹奏楽やってた程度の能力

2012年10月06日

こんにちは、生足です

告知!最終告知!うふ!
もう明日だなんて!シンジラレナイ!
ものそい緊張して吐きそうですオロロロロ

---------------------
東方紅楼夢 2012/10/07(日) インテックス大阪

寝不足ヘルメット  6号館 J-14b
サンプル(pixiv)

※リンク先18歳未満閲覧禁止です
---------------------

あと、既刊「東方組体操」も持っていきます




あとあと、透明しおりも持っていきます
パチュリーがごめんなさい…のこり一つです…



売り子情報です

✿涙さん(パチュリーコス)
twitter pixiv
・午後は会えると思います
・新刊、既刊のゲスト原稿を描いてくださいました

✿穴屋さん(メディコス)
twitter
・午前中(11~12時)に会えると思います
・頼めば踊ってもらえます

✿おれ(Ex慧音コス)
生足は基本午後はいます!!
緑の慧音でうろうろしてる不審なやつを見かけたら声かけてください是非


J-14a「たまや」のたまさんのスペースも諸事情で僕が仕切ってます
新刊情報(pixiv)
こちらもなにとぞ…


ということで当日よろしくお願いいたします!!


【今日の東方】
誰かセッションしよう




追記で俺の名前について

ハイ
生足です

どうでもいい話なのですが
生足の発音は「なあし」です「なまあし↑」ではないです
「静岡」の発音といっしょです。「茨城」といっしょです。「広島」とはいっしょじゃないです。

全国の方と関わるようになって「なまあし↑さん」と呼ばれることが多くなり
ちょっと気になったのですがこれは方言なのでしょうか
どっちが方言なんだ?

呼びやすいほうで呼んでいただければと思っていますが
静岡読みの生足のほうが嬉しかったりします
(静岡読みって「しずおか↑よみ」だ…!)

大阪での楽しみの一つが関西弁です
地元の皆様ぜひ関西弁で僕に話しかけてください!
僕は広島弁を喋るじゃけえ!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かわいい子ほど微妙になる程度の能力
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かわいい子ほど微妙になる程度の能力 (2017-05-05 04:18)
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)


◆ この記事へのコメント
最後広島弁うまく使えてないじゃけぇ!

紅楼夢ほんとはいきたいけぇ!
Posted by メガネ at 2012年10月06日 14:01
>>メガネさん
使えとるじゃけえ!
紅楼夢きんちゃいやー
Posted by 生足生足 at 2012年10月06日 14:05
ヤマザキの発音だったなんて
Posted by ななじゅうく at 2012年10月07日 15:42
>>ななじゅうくさん
そうなんです
ヤマザキとおなじ発音です
Posted by 生足生足 at 2012年10月17日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。