冷たいけど暑そうな程度の能力

2012年10月17日

はい。
紅楼夢面白かったです!次は冬コミですね!
受かっても受からなくても行きます!


紅楼夢のハイライト(もうあまり思い出せない
・電車に乗っている穴屋さんを見つけて集合場所とか関係なくいきなり集合
・かなりたくさんいた入場待機列の中に同じ学科の先輩を見つける
・グリフォンのハクタク慧音を見つけて開場前にハイテンションになる
・憧れのサークルさんに新刊のエロ本を押し付けてしまう
・既刊のエロくないほうを持っていけばよかったと落ち込む
・太ももに落書きされてる超でかいイクサンがいた
・耳が可動式の神子さまがいた
・自分以外のきもけーねコスを初めて見た
・学校関係の人が結構来てくれた
・なぜかおっぱいを揉ませてくれる美人が現れた
・こいしちゃんのお尻は大丈夫だったのでしょうか
・twitterに上げられた画像で女性だと思ってた方が男性だった
・色違い幽々子がかわいかった
・打ち上げのお好み焼が最高においしかった


こんな感じでした
もっといろんなことあったのですが書ききれないです
楽しかったです


あと事後宣伝になるので申し訳ないのですが
紅楼夢の新譜宣伝動画に生足の絵を使っていただきました



すげぇいいよ!なんかもう好きな曲ばっかだよ!


紅楼夢終わったら買うものリストってのを紛失してしまったので
僕は買い物に行けない
そもそも書いてたっけそんなの


【今日の東方】
むちむチルノ



同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
フードファイター程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
萌えちゃう程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 フードファイター程度の能力 (2012-11-03 15:07)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)
 信仰がアツイ程度の能力 (2012-07-02 01:34)


◆ この記事へのコメント
おつかれさまー
楽しそうでなによりです

既刊ってまだ残ってます?
Posted by めがね at 2012年10月17日 16:03
お疲れ様です!

胸をもませてくれる美人とは書いてるけど
もちろん女とは限らないんですよね
ドラクエ3みたいなあれですよね
Posted by ななじゅうく at 2012年10月19日 00:05
お疲れ様でした!

生き生きしている!箇条書きの文章が楽しさのあまり踊りだしそうだ!

…揉んだの…?
Posted by うどんきつね at 2012年10月19日 00:22
>>めがねさん
楽しかったです!
残ってますよー
椰麟祭でまた頒布しようかと

>>ななじゅうくさん
女の子とは限らない!!うふふ!!
でもすっごく可愛い方でした!
おれもそんな感じになりたひ

>>うどんぎつねさん
生き生きしてます!!たのしかった!
揉ませていただきました…!!!
やらかかったですハァッハァッ
Posted by 生足生足 at 2012年11月03日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。