フードファイター程度の能力

2012年11月03日

冬コミ受かりました
わーいわーい

しかし忙しいですな
原稿が二つとレポートがわんさか
でも〆切に追われるの好きなんでしょうね僕
充実してます楽しいですよ

久しぶりにpixivに投稿しました



ようむーようむー


そろそろ牡蠣オフするんで
広島におっての方はふるってご参加ください

【今日の東方】
原稿すすめてます
ちょこちょこここに載せてくことにします



これ…ほんとに出せるの…?
ががががんばります


同じカテゴリー()の記事画像
着れぬものなどあんまりない程度の能力
冷たいけど暑そうな程度の能力
しゃもじがよく動く程度の能力
しっぽモッフモフ程度の能力
ピアスあけてる程度の能力
萌えちゃう程度の能力
同じカテゴリー()の記事
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)
 冷たいけど暑そうな程度の能力 (2012-10-17 05:14)
 しゃもじがよく動く程度の能力 (2012-08-05 18:35)
 ピリピリする程度の能力 (2012-07-31 21:14)
 しっぽモッフモフ程度の能力 (2012-07-12 23:30)
 信仰がアツイ程度の能力 (2012-07-02 01:34)


◆ この記事へのコメント
サムネイルで妖夢怖い顔に見えるけど
気のせいかと思ったら違った
怖かった

牡蠣と広島が頭でぐるぐる回りますね
Posted by ななじゅうく at 2012年11月03日 20:09
冬コミ受かりましたか!おめでとうございます!
絶対行きますよ
Posted by Ash at 2012年11月04日 19:44
自分はいつも呉で牡蠣を食べますね。
他であんまり食べたことがないのが現状です
Posted by 特にない at 2012年11月06日 22:13
牡蠣!いいねぇ〜。熱燗で牡蠣鍋かビールでカキフライを思い浮かべる呑んべぇな俺。
シメは牡蠣飯か雑炊か…。

冬コミ原稿ファイトですよ?
Posted by うどんきつね at 2012年11月09日 00:09
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31420130
どうみても生足です本当にありがとうございました。
お茶目ですなあ
Posted by HVC-001 at 2012年11月11日 21:08
>>ななじゅうくさん
牡蠣おいしいですよー
すごくすきです。焼いてもフライにしても…
生はまだたべたことありません

>>Ashさん
ありがとうございます!
もしよろしければお名前をおっしゃってください…!

>>特にないさん
呉ですかー僕は市内なので市内が多いです
僕も他で食べてみたいです(´・_ゝ・`)

>>うどんきつねさん
ビールおいしそう!自転車で行ったので飲めなかったのが…クッ…!
冬コミ原稿なんとかがんばれました!

>>HVC-001さん
そうですなぁ…アフアフ
憧れの作家さんのレポ漫に描いていただけたのは
思い出ですなぁ…!
Posted by 生足生足 at 2012年12月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。