サクラサク程度の能力

2013年01月19日

今日は大学入試センター試験一日目です
僕も緊張しています


なぜなら


女子高生の生足が拝める


ヒャッホオオオオオオオオウ!!!

近所のセンター試験会場である某大学付近にて生足JKを探しに来ました


早速第一生足さん発見…





すいませんちょっといいですか?

「えっ?はい」




受験生ですか?

「いえ、違うんですけど、ちょっとソワソワしちゃって…」




「あっ…」

だ、大丈夫ですか!?




「大丈夫です。寝てないだけです」

睡眠は大事ですからね






今日はセンター試験初日ということで、何か受験生におねがいします

「はい!」





























受験生のみなさん、応援してます!!
頑張ってください!!!

制服シワシワでごめんなさい
帰り道におんなじ制服を着ている現役中学生とすれ違って
とても気まずかったです



【今日の東方】













撮影協力:Banshee
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
半霊だってオンナノコ程度の能力
シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力
メカトロニクス程度の能力
幽霊だってサークル活動したい程度の能力
同じカテゴリー(雑記)の記事
 半霊だってオンナノコ程度の能力 (2016-11-01 04:27)
 遠出しちゃう程度の能力 (2016-03-26 05:14)
 シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力 (2014-06-02 02:03)
 メカトロニクス程度の能力 (2014-02-12 03:21)
 幽霊だってサークル活動したい程度の能力 (2013-11-13 00:53)


◆ この記事へのコメント
この時期に生足はマジでキチガイじみてる…と思ったら雪が全然降ってない?
Posted by キナ at 2013年01月19日 22:42
中学生時代の制服を捨てずに持っていたのか...!
Posted by E at 2013年01月20日 04:16
ヘルメット脱ぐ写真の1枚目からうっすらと除く顔が
女神転生っぽい
Posted by ななじゅうく at 2013年01月21日 14:49
┌(┌´・ω・)┐・・・いい生足だ。
Posted by こぁくま at 2013年01月21日 17:40
なんという気合の入り方だ!
コミケより気合が入っているレポなんじゃあないか!?

生足、恐ろしい子ッ!!
Posted by うどんきつね at 2013年01月23日 23:23
なんていやらしい文字なんだ…!
Posted by モツ at 2013年01月24日 12:42
>>キナさん
こちらではなかなか雪が降りません
センター二日間も寒かったですが
晴れてましたねーよかった!

>>Eさん
高校のも持ってますよ
コスプレに使ったりします♂

>>ななじゅうくさん
女神転生…(´・_ゝ・`)!
これ顔消してますがむっちゃ笑顔です

>>こぁくまさん
ありがとうございます
((((┌(┌ ・_ゝ・)┐

>>うどんきつねさん
そうですねww友人に手伝ってもらってまで
撮影しに行きましたからね

>>モツさん
文字wwwペンがいいからね!
Posted by 生足生足 at 2013年02月27日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。