着れぬものなどあんまりない程度の能力

2013年03月21日

とてもつらい

パソコンのデータがすべてきえてしまいました


ぐおおおおおおお


といいつつまだ例大祭原稿は
デジタル作業に入ってなかったので
セーフ!って感じです

セーフじゃないよ
これ間に合うの?大丈夫なの?

今までに描いた絵がほとんど消えてしまい
ただただそれが悲しいです
観測所さん、ありがとうございます


(☞´・_ゝ・`)☞

あ、例大祭うかりました
わーいよろしくお願いします
ちょっとおちこんでるのでまた後日詳細をかきます


最近サウンドボルテックスにはまっています
とてもむずかしい たのしい わぁい
これまであまりゲーセンに行くことがなかったのですが
今年に入って通うようになりました


擬人化してみました

音ゲーってむずかしいですねー(´・_ゝ・`)
僕には無理ですわ
管楽器系の音ゲー出してほしいです
口の部分だけ100円ぐらいで別売で
できれば木管楽器で


こないだマックで(あっこの書き方作り話っぽい)乙女系紳士が
「こいの寿命は3年なのよ」
と女の子を諭していたのを聞いて
調べてみるとニシキゴイは70年も生きるらしいですね
確かにデカイですもんねさすが


研究室に配属しました
結構人数多いのに女の子がひとりしかいません
男子校ってこんな感じなのかな
いやいや男子校に女子いないだろ


【今日の東方】
またこれ着るんですか?


同じカテゴリー(音ゲー)の記事画像
シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
メカトロニクス程度の能力
同じカテゴリー(音ゲー)の記事
 シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力 (2014-06-02 02:03)
 雨が降っても驚かない程度の能力 (2014-04-01 15:24)
 メカトロニクス程度の能力 (2014-02-12 03:21)


◆ この記事へのコメント
サウンドボルテックスがなんなのか知らないけど
ここまであざとくない擬人化は
逆に新鮮
Posted by ななじゅうく at 2013年03月21日 15:15
こ、これは!サウンドボルテックス!…なのか???
みんなが口つける音ゲーは…(白目)
Posted by mebils at 2013年03月22日 01:31
なんだよーみんなもっと妖夢ちゃんにも構ってよー!
ウンドボおもしろいですよとっても
最近全然やってないですけど…
Posted by 生足生足 at 2013年04月23日 04:12
ん、あれ見覚えのある神子服…
Posted by まにお at 2013年04月25日 13:33
>>まにおさん
ヨゾラヲカケルナガレボシヲ…
Posted by 生足生足 at 2013年06月10日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。