【イタク】友達いっぱい!程度の能力

2013年06月10日

はい
例大祭の委託はじまりました
報告遅くなってすみません

幽々子アダルト(コチラ
※リンク先成人向けです

既刊もまだおいてあります
ザ・幽々子(コチラ

ニコニコ落語協会さんのジャケット描かせていただきました
東方落語録~The second bowl of MASHI-MASHI(コチラ



それと、東方イベントにまた出ます!!
広島の東方イベント『東方椰麟祭』に今年も出ることになりました
わーい!わーい!
学校の先輩が椰麟祭カタログの注意書き漫画を描いてるので
そちらもぜひぜひ読んでくださいね

ちなみに新刊は…たぶん…ないかな…
なにかつくってもっていきます。ハイ

6/30 東方椰麟祭(広島産業会館西館)
地-35 『なまくら』
※サークルの先輩との合同サークルなので寝不足ヘルメットじゃないです
ついでに去年は2月にありました(記事)。なまくら1周年とちょっとですねウフフ
当日はたぶん輝夜コスです。地毛で参戦です。


はい!あと!
東方椰麟祭前日イベント
STEP! with 東方埜麟祭
のフライヤーも描かせてもらいました




なんかいろいろ描かせてもらってうれしいです
安価で妖夢描いてって言われたときの
100倍うれしいです(妖夢いちばん描きやすい)

詰め込みすぎた感じですが
今現在の報告をすると
いとこの赤ちゃん(2、3歳)がしゃべれるようになってて
とてもかわいかったです

もし俺に子供ができても生足であることは隠そうと思います

「ねえねえなあにこの本」
「18歳になったら教えてあげるよ」

嫁がほしい年齢になってきました


【今日の東方】
魔理沙よろこんでくれるかしら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
【イタク】今年こそ屋外で遊びたい程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)
 今からの時期重宝される程度の能力 (2014-07-10 09:34)


◆ この記事へのコメント
アリスといい普段短いやつのロングはギャップあっていいよね
お燐とかチルノとか

フライヤすごいそれっぽい
Posted by ななじゅうく at 2013年06月11日 21:59
お久しぶりです
なんかしばらく見ないうちに
すごいことになってますね
18禁になるとは…

今年の夏は暑いからイベントとか気をつけてくださいね
Posted by ひがしかた at 2013年07月14日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。