【イタク】今年こそ屋外で遊びたい程度の能力

2014年01月19日

委託始まりました!

とらのあなさんにて委託しています(リンク↓)
東方四季巡

あとねあとね

広島市内で東方プチオンリーイベントします!
東方金彩屋

というか生足は全然関係者じゃないので
するらしいです!程度にしておきます…


【今日の東方】
遅ればせながら,あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!




追記でコミケの感想とか最近のこととか



今更だけどコミケ旅行の感想

前日まで
・予約したバスが往復どちらとも「広島→東京行き」だったことに前々日に気付く
・広島駅に着く目前で携帯を忘れたことに気付く
・売り子仲間Hが秋葉原駅下車直前で甘栗を車内にぶちまける
・ネカフェで一緒だった売り子Hが寝れずにスロットでネカフェ割引券を当てる

コミケ当日
・売り子Hが会場封鎖で締め出される(聖☆おにいさんのコスを見たとはしゃぐ)
・隣の美人青娥さんにつけまつげのノリを借りる
・前イベントにて気になって追いかけて挨拶しにいったEx慧音コスさんと今回偶然会う
・twitterで想像してた人物像(モサマッチョ)と全く異なる儚げな人(属性は水)が来る
・目が死んでる絵を気に入ってくれた方が三度くらい来てくれる
・サンリオキャラの可愛いコスの方が二人来て興奮する
・「妖夢,庭師やめるってよ」といういかにもおれの好きそうなタイトルの同人誌を見つける
・売り子Hが差し入れでもらってた缶詰(美味)をむりやり奪う
・打ち上げのお肉おいしい!!おっきい!!!

三日目(コミケには行ってないよ)
・甘栗のデカいやつを購入
・秋葉原の鶏白湯がおいしかった
・某HUBにて同人作家さんと会う


いろいろあったのですが
こんな感じです.たのしかったです!


-----------

あ,例大祭申し込みましたー!
輝針城で申し込みましたが幽々子が描きたい…
予定ですが東方椰麟祭(広島)にも申し込みます
また「なまくら」で出れたらいいななんて思ってます

-----------


最近twitterで「生足さん」をフォローしました
自分と同じ名前ってなんか不思議な感じ
ちなみにその「生足さん」も先輩から名付けてもらったそうで
HNの経緯まで一緒とはおどろきです


今年に入っていろいろありました
まだ20日くらいしか経ってませんが
今年もいい年になればいいなと思っています


-----------

こんなに文字が多いのにここまで読んでくれた方も
飛ばして今ここ読んでる方もありがとうございます

いつのまにか10万アクセスになっていましたが
特に何もする予定はありません

去年はイベント告知ばかりしていたので
今年はなるべくいろんな記事書こうと思います

三三三三三三三三三(☞´・_ゝ・`)☞
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
【コクチ】モッサモッサしてる程度の能力【C85】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)
 今からの時期重宝される程度の能力 (2014-07-10 09:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。