雨が降っても驚かない程度の能力

2014年04月01日

サウンドボルテックスをしています.

剛力羅(十段)になりました.

えぇ,まぁ,500クレジット(1クレ100円)もプレイしましたから
これぐらいできて当然です.

最近では音ゲーの譜面が止まって見えます
譜面だけでなくプレーしている人も止まって見えます

サンボルに飽きたらず
足ではダンスダンスレボリューションをしています



こっからは本当の話です.

最近妙にボルテしてるなーと思ったら
3月だけで100回やってました.嘘ではないです.
でも音ゲーマーにしてみれば「ハッ 100回ごときで」とか
思う事案かもしれませんが
こ れ は や ば い

今年度はできるだけしないように心がけます.
ちなみにまだ段位認定は六段です

そして

例大祭でます!!!

誕生日席でした!!!よろしく!!!
そ08a「筆箱」です.
詳しい内容や新刊情報などは4月後半にお伝えいたします.

(☞´・_ゝ・`)☞

あと個人サークル名変えます
「生足のサークル名って何足だっけ?」
みたいなことがよくあると思うので
もういっそ「生足」を付けたいと思います.

生足ナイトフィーバー(仮)

あそっくさんのサークル名「生足てぃっしゅ」の
ちょうど下あたりに来ることと思います.
よろしくお願いします.

なんかどっかに書いた記憶がなくもないのですが

・余裕があるとき→寝不足ヘルメット(個人)
・余裕がないとき→筆箱(合同)
・椰麟祭のとき→なまくら(サークルの先輩と合同)

だったのです
今回余裕があるときの寝不足ヘルメットを変えました
さようならヘルメットきみのことすきだったよ

というわけで今年度もよろしくお願いします

【今日の東方】
OL小傘



同じカテゴリー(音ゲー)の記事画像
シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力
メカトロニクス程度の能力
着れぬものなどあんまりない程度の能力
同じカテゴリー(音ゲー)の記事
 シニヨンもふもふしちゃダメな程度の能力 (2014-06-02 02:03)
 メカトロニクス程度の能力 (2014-02-12 03:21)
 着れぬものなどあんまりない程度の能力 (2013-03-21 04:34)


◆ この記事へのコメント
よかった…病気の子供の為、サンボルとDDRをするけーね先生はいなかったんだ…(安堵

4/1お疲れ様でした!
Posted by 騙された男 at 2014年04月02日 00:53
>>騙された男さん
慧音先生はSDVXしかやっていません!
(自分の曲が入っているから)

4/1用にもっとネタを集める予定でしたが
来年の生足に期待…
Posted by 生足生足 at 2014年04月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。