金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力

2014年11月06日

紅楼夢に行ってきました!!!

すみません何も告知していませんでした!!!

なのに!なのに!


サークル参加をしていました!!!!
新刊も出ていました!!!
委託もしていました!(完売

どうしたんだ生足!なんのための宣伝ブログだ!これはいけませーん!



ちなみに!!

秋例大祭にはでません!!多分一般参加もしません........

冬コミにギリギリ出れるかなー出られないかなーという感じ


あ、冬コミ受かりました。


あとまだ申し込んでいませんし未定なのですが
東方久遠境(2015年2月28日)に出ようか迷っています
多分行くわ 地獄めぐりするわ

20年ぶりの大分です
生足、何歳なの?

追記で紅楼夢での戦利品紹介その1です。

【今日の東方】
誰かに似てるって

誰かに似てるって言われた

生足、今部屋がものすごく汚いので(突然のズボラ宣言ごめんね)
「おい!紅楼夢で渡したじゃないか!」
「え?!お前には渡してないはずだぞ!」
ってのがあるかもしれませんスミマセン


【戦利品紹介~その1~】


『ぼくらのウォーモンガーゲーム』
サークル:苦笑邸
書いた人:狛さん
ゲームのお話。最初から最後までゲーム。
いっぱいキャラ出てくる。表紙でも多いけど。
実在のゲームがもじってあってたのしい。
命蓮寺のDSが好きです。あれほしい。腕が足らない。



『ふしぎの国のアリス』
サークル:ALISON航空
描いた人:ALISONさん
イッツクレイジー。やぁみんな薬物だヨ。
絵柄はかわいいのに、なんだろう、触ってはいけない気がする。
聖人向けだからしかたないね。
ロリスちゃんかわいいよ。みんなは変なキノコ食べちゃダメだよ。




『とある幻想入りした橋姫の話』
サークル:みんろーる
描いた人:もんろーるさん
夏のサンプル版で既に面白かったので期待だった本。
70ページだよ。ボリューム満点!
雛パル本なんだけど、勇儀ねえさんがせつない。ねえさんいいひと。
ちなみにこの人の絵好きだから一コマ一コマじっくり見ちゃって
読むのにすごい時間かかる。




『白衣天使月兎(ラブナースウドンゲ)』R-18
サークル:Reverse Noise
描いた人:やむっさん
うどんげが白衣でエロいです。
入院中って抜けなくて辛いもんね....(入院したことないけど)
超ミニスカのむちむちナースうどんげ、しかも準備万端。
いろんなアングルから見れてたのしい。わくわくぬきぬき。



また近々面白かった本の紹介をします。
シーユーアゲイン(☞´・_ゝ・`)☞!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
【イタク】今年こそ屋外で遊びたい程度の能力
【コクチ】モッサモッサしてる程度の能力【C85】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力 (2015-02-24 04:52)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)
 今からの時期重宝される程度の能力 (2014-07-10 09:34)
 【コクチ】例大祭 (2014-05-10 16:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。