【コクチ】だいぶん昔に行った程度の能力

2015年02月24日

こんにちは!!

またもやイベントに出ます!

去年はこの時期のイベントに申し込んでなくて
なんだかさみしい思いをしました

やはり冬のイベントはいいね、あたたまる


東方久遠境 別府http://qon.cc/beppu
は-6『筆箱』

わぁー!!!別府ですよ別府!!!
実に20年ぶりの別府です!!やったー!!!
生足何歳なんだよー!!


とりあえず行きたいのは地獄と
やはり温泉に浸かりたいですね





...........えっ、新刊ないの?



すみませんいろいろ立て込んでて新刊がありません
んでもって冬コミで既刊が売切れてしまったので
既刊もありません!!!!ごめんなさい!!!


何のために行くんだー!!!


とならないように何か持っていきます
色紙とか、コピ本とか.......

【今日の東方】
諸事情(気まぐれ)により
髪の毛がリグル色になってますが
多分魔理沙コスするので見えないと思います




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かわいい子ほど微妙になる程度の能力
金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力
フリルがないからフィーバーしない程度の能力
今からの時期重宝される程度の能力
雨が降っても驚かない程度の能力
【イタク】今年こそ屋外で遊びたい程度の能力
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かわいい子ほど微妙になる程度の能力 (2017-05-05 04:18)
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)
 【コクチ】12時間かけて東京にいく程度の能力 (2014-12-29 00:13)
 金木犀ってパッと見惑星っぽい程度の能力 (2014-11-06 01:42)
 フリルがないからフィーバーしない程度の能力 (2014-08-14 08:08)
 今からの時期重宝される程度の能力 (2014-07-10 09:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。