ドール沼に住んでる程度の能力

2015年10月10日

こんにちは

実は今日の6時からバスに乗って
京都に行くんです!

うわー!どうしよう!めっちゃ緊張する!
んで、日曜日は名古屋に行きます!
人生初名古屋!!!


そんなこんなでこの一週間ずっとぽちぽちしてました。



おとめ妖怪ざくろのOP「Moon signal」です。
バイト先の先輩が職場で流してました。

冬コミでこんな感じの東方アレンジCD出せたらいいなって...


まず本ができたら取り組んでみるのもいいかと思ってます。
受からなかったら例大祭とかその辺で。


【今日の東方】
アリスのアレンジですが、
イメージはゼルダとかポケモンとかです





同じカテゴリー(つくったやつ)の記事
 探し物は今特にない程度の能力 (2015-03-28 05:01)


◆ この記事へのコメント
冬コミお疲れ様でした。新刊とても面白かったです。ぬえの見た目と布都の皿の話好きです。
これからも応援しています。
Posted by なまはげ出没 at 2016年01月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。